僕がデリヘルを利用した経験

小倉の大学に在籍している現役大学生の僕がデリヘルを利用した経験をご紹介している。

お店が指定したホテルの部屋にチェックインして連絡後待っていると指名した美由紀ちゃんがやってきた。

プロフィール欄では顔がぼかされているのでどんなルックスか分からない。

ドキドキする瞬間だ。

ドアをあけるとびっくりするほどのカワイイ女の子。

童顔で僕の好みのタイプだった。

大きな瞳に丸い鼻。

アヒル口のアイドル系の雰囲気があった。

こんなカワイイ女の子とHなことができるなんて!飛び上がるほど喜んだ。

僕はセーラー服のコスプレイをリクエストしていたので、もっとオタク系の男性と思っていたらしい。

普通の男の子で良かった——そういった微笑む美由紀ちゃん。

ストレートなボブヘアーで笑顔が最高にカワイイと思う。

このデリヘルではコスプレが無料ッて書いてあったのでリクエストしたのだと弁解した。

外見もカワイイが仕草や礼儀も正しい。

僕が脱いだ服も綺麗に畳んでくれたり随所に育ちの良さがでている。

僕の服を脱がせてくれてシャワーを浴びようとすると、その前にちょっと……と強く抱きついてきて濃厚なディープキスをしてくれる美由紀ちゃん。

これにはテンションを上げられた!最高の演出である。

オールヌードになった美由紀ちゃんのスタイルはモデル系だ。

サイズは上から84-58-85のCカップである。

色白でツルリとしたお肌は滑らかである。

ウエストのくびれも素敵なカーブでお尻もキュンとしている。

Comments are closed.