美由紀ちゃんと小倉の夜を楽しむ

アイドル系の美由紀ちゃんと小倉の夜を楽しむ。

僕がデリヘルを利用するのはこれで5回目になる。

彼女とシャワーを浴びながらS系かM系かを質問された。

どっちかと言うと責める方が好き——そう答えるとニコニコとした。

清楚な外見とは違って性体験が豊富なんだと思ってそのギャップにまた萌え萌えになってしまう。

身体を洗いっこしながらイチャイチャプレイをしてバルスームを出る。

じゃあセーラー服に着替えるね——そういって化粧室でお着替えをする美由紀ちゃん。

セーラー服(関連:http://clair-costume.com/)に着替えた美由紀ちゃんはこれまでの雰囲気とまた違う。

ていうかセーラー服が似合いすぎる!まず僕が仰向けにされた。

そして彼女にエロスイッチが入ったようだ。

僕の上にまたがって、濃厚なディープキスをする。

激しく舌を絡め合って、強引に口の中に舌を入れてくる。

そして僕の舌をグイーンと吸い込むのだ。

僕は負けじと彼女の舌を強く強く吸って吸いまくった。

これで二人の気持ちは一挙に高まった。

僕はフェラチオをするかの如く彼女の舌を吸い、そして今度は彼女の胸乳を吸いまくった。

すると彼女も僕の乳首を吸いまくる。

正直僕はこれまで乳首で感じることはなかったが、美由紀ちゃんによって乳首を性感帯にさせてもらったようだ。

そういった感じで絡みあいながらチンポを自分のオマンコで素股をするように攻撃してくる。

まさに淫乱女の腰つきなのである。

これがセーラー服をきた清楚な女の子がするのですから当然燃え上がる。

Comments are closed.